026836
恋人募集の掲示板♪


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[80283]真剣に募集です!
メールにて!@PC
2024/04/19 21:26
真剣に彼女さん募集してます!

こちら
フェムのバリタチ(前下がりボブ)
33
東京郊外住み
165cmの前にも育っちゃったタイプ笑
iQOS吸います、お酒も好きですが1人では飲まないです
メンタルありますが見せませんし落ち着いてます
溺愛思考だと思います!
通話が好きです
自分の彼女が誰よりも可愛い!!ってなる人です!
スキンシップも好き!!手も繋ぎたいです!!
優しい、面白いとよく言われます!
甘えて、甘えられてが理想です!

恐縮ですが御相手様の条件です!
フェムネコさん
他に御相手さんがいない
通話好きだと嬉しいです!
恋愛観はサッパリしてない方で!
年齢は同い年から年下までで!

初回軽くでも自己紹介書いてメール頂けると幸いです!

ちゃんと文章を読んだ上で連絡頂けたら嬉しいです。
明らかに呼んでないなって方はごめんなさいですがスルーします┏○ペコッ

ここまで読んで頂きありがとうございます!


[80282]無題
あとで@PC
2024/04/19 20:04
真剣に恋人を募集しています。

わたし(33)
大阪 タチ 高身長太ってます
金銭面自立 身なりと化粧はちゃんとしてます

バラエティ系YouTube/コスメ/ハンドメイド(レジン)/ドライブ好きです。

あなた
23〜36歳まで
完ビフリーネコさん(ボイさんとかで無ければ。)
心身ともに健康。
身なりを気を使える人。(化粧だったり、服装だったり…)
会話のキャッチボールできる
金銭面自立してる方

NG
男性(FTMの方)既婚者 業者 冷やかし

[80281]真剣な相手探しています
きくぽ@PC
2024/04/19 19:15
パートナーを探しています。
私を愛してくれる方いませんか?

喫煙者
うつ病もち
ぽっちゃり
刀剣乱舞好き
フェムネコ

相手の方
連絡がマメ
愛情表現してくれる

【gakupo.0714@gmail.com】に連絡ください。

真剣です、よろしくお願いします

Back
投稿 削除
検索 管理