120262
セフレ募集掲示板♪

金銭の要求
男性を含む募集
はダメですよ。
18歳以上で
お願いします♪

18歳未満の方は
ハグ友、チュ-友募集♪
でお願いします


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[68688]乳首大好きです
琴音@PC
2024/04/19 02:11
ノーブラ乳首や舐められるの大好きです。

カラオケやスパ等でイチャイチャしたい♪
最初はランチやカフェへ、飲みに行くのも◎

◆わたし
アラフォー
フェム、リバネコ
美味しいもの、お酒、お茶好き
2次元ヲタクですが、世間話、一般的な会話もできます

◆あなた
20〜40代まで
心身共に女性
金銭面自立
一般常識のある方
平日の昼間に神奈川か都内で会える

私書箱2302

興味を持ってくださった方は私書箱へご連絡ください

[68687]都内で
@PC
2024/04/19 00:04
都内のネカフェやホテル、またはお家に行っていちゃいちゃえっちしたいです。


25 都内在住 ぽっちゃり Gカップ バイリバ(ネコ寄り)
クリが弱くて、潮吹きが好きです…!
潮吹き好きな人いたら吹かせてあげたいし、逆に私もされたいです!
電マとか持っている人でしたら使いたいです!

年齢の近いリバさんかタチさんとお会いしたいです。(黄色はやってません)
おっぱいたくさん触って欲しいです!
素敵なご縁がありますように*ˊᵕˋ*

[68686]無題
ひな@PC
2024/04/18 22:07
1ヶ月先なんですが、大阪、兵庫で5/18(土)にお昼は遊んで夜はえっちなことできる方探してます!

当日まではお話したりして、楽しめれば嬉しいです🫶

当方
25⬆30⬇
フェムネコ
多分、M
痩せ型
初心者
アニメ、ゲーム好き
腐女子

貴方
35⬇
フェムタチ
金銭面自律
精神面安定

している方だと嬉しいです。それと、
男性、ネカマ、MTF、FTMの方は御遠慮してもらえると嬉しいです。

黄色 hinanan0402

Back
投稿 削除
検索 管理