871174
結婚してるけど
募集中♪


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[32415]友達から恋愛関係まで
後ほど@PC
2024/05/10 17:36
41の既婚者(子供無し)タチです。
住まい地域不問、セク不問、20歳以上の方で幅広くなんでも話せる方を募集します。
カカオmgrnmgmg888
よろしくお願いします。


[32414]変わった投稿かもですが
なも@PC
2024/05/10 17:24
閲覧ありがとうございます(*_ _)
特別な存在がいてくれたら…という思いがずっとあり、投稿させていただきました。

友達でも、親友でも、惹かれ合えば発展も💭
お互いにとって心地いい、大切にし合える関係になれたらと思います。

○私について
岡山住み 25歳 フェムバイ
ネコ(Aセク寄り)、軽いスキンシップは好きです。
異性の恋人と同棲中。仲悪くはないのですが、やっぱり同性同士のほうが…なんて思うこともあります💦
ふくよかで容姿自信なし…気をつけてはいます。
好き→YouTube、動物、自然、食べる寝ること

少しメンタル持ち。迷惑かけることはないかと🙏
シフト制のため、不定休で不規則な生活です。
家の事や仕事の都合上、連絡はすごくマメなほうではないです…のんびりやり取りできたらと思います。

○お相手様へ
年齢、セク、お住い、容姿、パートナー有無問いません。
いつか会えたらいいな〜くらいで思ってるので、遠距離でも構いません。
たくさん話しかけてくれる人や引っ張ってくれる人だと、すごく嬉しいです!
フィーリングの合う方と繋がれたらと思います😌

LINEへ移行も大丈夫です。
まずはメールで、自己紹介つきでお声かけ頂けたら!
長々と失礼しました、よろしくお願いします🙇✨

[32413]信頼できる関係
hr@PC
2024/05/10 16:29
親友や恋人のようにお互いのことを信頼しあって話せる関係を希望しています。
甘え、甘やかしあえる関係が理想です。
できれば長くやり取りできる方がいいです。
家庭が忙しいので、すぐ会いたい方、頻繁に会いたい方は難しいと思います。なので、遠距離でも全然構いません。
まずはのんびりお話してお互いのことを知れたらいいなぁと思います。


関東住み 既婚子持ち 30代
中性寄り リバ
身なり気をつけます 化粧します
仕事の時以外は返信マメ
映画、アニメ、お酒が好き

メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Back
投稿 削除
検索 管理