034859
地域別掲示板

■北海道/東北地区■
友人/恋人募集♪


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[11903]無題
プウマ@
年齢:46 岩手
2024/05/02 23:34
ひとりぼっちの方待ってます!
男性には全く興味のない方お待ちしてます!

[11901]久々に募集します
れん@
年齢:43 山形
2024/04/23 06:47
恋愛したいです

県南在住
フェムタチ
167/ぽちゃ
既婚
仕事/車あり
お酒◎タバコ✕
いちゃいちゃすき

体だけの関係はさみしーと最近気づきました
容姿、体型問いません
発展可能なネコさんとお会いしたいです
気軽に連絡下さい♪

🟨hit1012
🟩922a



[11900]落ち着ける付き合いがしたい
ママン@
年齢: 40代
2024/04/21 14:24
多分レズかな?と行きて来ました。
全く未経験なので、わからない事だらけです。娘や妹みたいに可愛がりたいです。

<自己紹介>
40代/168cm/太ってる/車あり/金銭的自立/髪型→首くらいの長さ+パーマ/眼鏡/喫煙者/動物好き/明るく人見知りしない/アウトドア/時にはインドアでマッタリも好き

<相手に求める事>
経済的自立/動物好き/メンタル病みすぎじゃない方/素直に甘えてくれる/依存症は不可/既婚を理解してくれる方/過去の話をする方/落ち着きのある方/喫煙を理解できる方/挨拶メール後に音信不通ならない人/すぐ写メ交換不可/エチより触れ合いを楽しむ人

B型とAB型は基本合いません。自己中心で疲れます。また「私が悪いの?」や「私がおかしいの?」思考は論外です。私の優しさを当たり前と思ったり、性欲強すぎる方も無理です。付き合いに疲れると黙って居なくなるタイプです。

基本はキスしたり手を繋いだり抱き締め合ったりが好きです。

あとは🟩でやり取りしたいです。

色々書きましたが実際に通話してわかる事もあると思います😊

宜しくお願いします😊

[11892]友達以上恋人未満
凛空(仮名)@
年齢:34 札幌近郊
2024/04/12 08:27
30代半ば。見た目はよく20代にみられます
20代痩せたので細身〜普通体型かと。(157/4?)、めがね、ロング髪。
性格は甘えん坊。フとしたときに急に甘えたくなる。たまにネコ語でる。

ハグ大好き、甘えさせてくれる、お姉さん?お姉ちゃんみたいな人がいいかも。
ハグ仕返して頭撫で撫でしてくれるような、、、。
(ちなみに実際40代前半の姉がいますが実姉は苦手存在)

札幌近郊住み。車あります。行ける範囲なら移動可。

自分20代前半、1度だけ経験はありますが、緊張あまり覚えてないので、未経験に近いかと。
(キス?、身体お触りはされたかと、、、)

嫌なことはしない人
ハグなど軽いイチャイチャ?好きな人(互いによければ軽いキスも照)
甘えさせてくれる人
手を繋いで買い物や出かけたりしてくれる人

配偶者いてもきにしない方

普段働いてますが、
土日、平日と休みは不定期です。
タイミングあえばランチや遊んだり買い物とかしたりできたら。(カラオケやゲーセンなど)

あとは、話しながら、、、。

ちなみに、趣味はダイエット(10年以上)、ジム、テレビみること、ぬいぐるみ集め、道の駅巡り?、観光旅行?、
その他、動物好き(最近までハムスター飼。仕事柄は畜産関係)

※カカはないです。登録するつもりもないので
 やりとりは緑かメールとなります
サイトからきたこと記載、自己紹介のせて

[11891]友達募集
まい@
年齢:34 札幌
2024/04/11 14:51
友達募集します。

(自分)
Xジェンダー
153センチ、48キロ
彼女あり
タバコ吸います
酒好きです
車あり、夏は125ccのアメリカンバイク乗ります
コーヒー、読書が好きです。

仕事ばかりで暇なので飲みに行ったり、喫茶店行ったり出来る友達が出来ればと思いました。よろしくお願いします。

Back
投稿 削除
検索 管理