023665
地域別掲示板

■中部地区■
友人/恋人募集♪


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[13966]下ネタokの友達募集
まき@
年齢:30 代 名古屋
2024/05/01 02:44
エロも話せる性欲強めのお友達募集です
ノリ良い人、他人と関わるのが好きな人
どんな人生でも、自分の人生を自分なりに楽しんで生きている人
会える距離でも会えない距離でも大丈夫です
年齢は気にしませんがゆくゆくはタメ口同士で話せると嬉しいです!
こちらはバイで、結婚願望も恋愛願望も薄いです。
他にも聞きたいことあったら遠慮なく聞いてください!
違うな〜と思ったらバイバイでもいいので、気楽に連絡ください
女の人との経験はそこまでないので、テクニックとかは全くないです
女性ならバイの方もどうぞ
お互い嫌なことは嫌と言える関係で、無理なく少しずつ仲良くなれたらと思います

カカオ2adgjです
「素敵から来ました」の一言と簡単な自己紹介をいただけると助かります
連絡お待ちしてます!


[13965]無題
あとで@
年齢:24 長野
2024/04/29 18:25
長野県内で会える人を探しています。
友達、恋人ともに募集しています。
気軽にご飯行ったり飲みに行ったりできると嬉しいです。

わたし
フェムリバ
24歳 社会人
170センチ普通体型
土曜日休み

あなた
20〜35歳
金銭面自立してる
男性、FtM、MtFの方はごめんなさい

写真交換、通話確認可能です。
気軽に連絡していただけると嬉しいです。

[13963]友達以上
さく@
年齢:
2024/04/29 13:27
普段から連絡取り合ったり、遊びに行ったりも出来る
友達以上恋人未満の関係を望みます。


彼女アリ、160-55、中性かボイ、タチ、社会人
好き→酒、漫画、映画、謎解き

あなた
ネコさん、社会人
NG→既婚者さん、メンタルさん、ぽちゃさん

アドは最後にnetをつけて下さい。
宜しくお願いします。


[13962]彼女欲しい
なお@
年齢:40代後半 愛知県
2024/04/29 10:53
こんな歳(40後半)ですが、彼女が欲しい・・・
東海住みのボイタチです。
年上が好きなんだけど、難しいよね(^^;
35歳以上59歳未満のフェムネコさんいませんかー?
だらメールするより即会い、即発展出来る人で連絡マメな方希望。
2、3日空く人は無理です。
暖かいを通り越して暑くなってきたけど一緒にお出掛けしましょ!
既婚者等は気にしませんが、トラブルのない様にお願いします。

NG:ネカマ・ネコ以外・喫煙者・ポチャ以上な方・精神不安定な方

最後にコムを付けて下さい。
宜しくお願い致します。

[13961]お友達
aki@
年齢:41 愛知県
2024/04/28 11:31
主婦なので、平日昼間にランチ行ったり、お買い物行ったりできる友達募集中です
たまに飲みに行くのも好きです(お酒は強く無いけど)
楽しく遊べたらいいなと思ってます

同じくらいの年代で、普通体型〜細身の方、喫煙しない方が理想です

.jpつけてください
よろしくお願いします

Back
投稿 削除
検索 管理