1097509
地域別掲示板

■関西地区■
友人/恋人募集♪


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[24016]まずはお友達から
後で@
年齢:60代前半 関西
2024/05/03 06:13
この先、出来ることならずっと寄り添って行ける方を募集させて頂きます。
まずはお友達から始められ、お互いフィーリングが合えば、生涯支え合って、寄り添い合えるパートナーになれたら幸いです。
年齢も年齢なので需要ないかも知れません。けれども人を好きになる事に年齢は関係ないかな?と。年齢的にも穏やかで落ち着いた関係を築いて行ける、そんな方と巡り合いたいです。

此方、関西在住、独身フリー、一人暮らしのフェムネコで、60代前半。
気持ちはまだまだ若いつもりですが…。
同僚からは見た目も若いと言われますが笑
仕事は保育士しています。穏やかで優しいと言われます。
好きなことは旅行、温泉、美術館や水族館に行ったりすること。
都会の雑踏より、静かな場所が好きです。海を眺めたりする事も好きです。
神社仏閣巡りも。
好きになったら一途です。
心は健康です笑

希望する御相手。
同じく独身フリーのタチさん。中性さん、若しくはボイさん。年齢は同年代か年上でも大丈夫な50代後半の方。
仕事をされていて金銭面自立している方。
穏やかで誠実な方。
ある程度、連絡マメな方。
喧嘩しても向き合って話し合える方。
同じ様な趣味の方から尚、嬉しいです。

既婚者さん、MTFさん、FTMさんはお断りします。
見た目あまりにも男っぽい方はごめんなさい。
希望する年齢の方以外の方もごめんなさい。あまり年下過ぎても無理だと思います。
遠距離の方もごめんなさいm(._.)m

メールのやり取りをして、フィーリングが合いそうなら
実際に会ってお茶でもしてお話しましょう。
まずはお友達から始められて、楽しくやり取り出来ればと思います。
よろしくお願い致します。
メールお待ちしております。

[24014]彼女募集
かん@
年齢:
2024/05/02 23:12
一緒にいて気を遣わずに楽しく過ごせる人が見つかればいいなと思っています。
趣味嗜好、価値観なども大事だと思いますが、笑いのツボが一緒だったり、食の好みが合ったりすることも、居心地がいい関係を築いていくうえで大事なことかなと思っています。
年齢的に落ち着きつつ、楽しく長くお付き合いできる人を探しています。

☆自分
・大阪在住 40代 ボイタチ 独身フリー
・心身共に健康
・たばこは吸いません
・外見は年齢よりもかなり若く見られることが多いです
・性格は穏やかで一途、連絡はマメな方だと思います

☆希望する方
・近くの方(できれば大阪在住、他府県でも大阪寄りにお住まいの方)
・30代〜50代前半くらいの方
・独身フリーの方
・心身共に健康な方
・たばこを吸わない方
・よく食べ、よく笑い、アクティブで明るく元気な方だと嬉しいです

※既婚者の方、お子さんがいる方、FTMさん、MTFさんは希望していません。

気になっていただいた方がいらっしゃれば、簡単な自己紹介を添えてメールください。
一緒にいて楽しい、また会いたいと思えたら、まずはお友達から仲良くなっていければと思います。よろしくお願いします。

[24012]いちゃいちゃできる方
あお@i
年齢:
2024/05/01 16:33:10
女の子とイチャイチャしたいです!フェムさんがタイプです。癒しがほしいです!(><)
クンニなどもしたいです。

こちら
27歳/大阪在住/中性リバ/低身長
写真交換よりも通話で性別確認したいです。

お相手様
大阪で会える方
23〜37歳のフェムさん
フェムリバさんだと嬉しいです!

NG
男性、ネカマ、MTF、FTM、既婚者、彼氏居る方はご遠慮ください。

希望に当てはまる方が居ましたら自己紹介添えてメッセージ頂けるとお返事しやすいです!

カカオ
reihanon_kotoha


[24011]今日の夜コナンの映画観に行きませんか?
いつき@i
年齢: 大阪
2024/05/01 16:00:29
今日か明日の夜にコナン映画観に行こうと思ってます!コナン好きな方で映画ご一緒してくださる方を探してます!
ご飯もご一緒できたらなと思ってます。

こちら
大阪住み
20代後半
中性

好き
カフェ、甘いもの、ユニバ、アニメ、音楽、映画、チェイサーゲームW、フリベキなどが好きです

あなた
関西にお住まいの24〜30代の方
大阪で会えるフェム〜中性さん
金銭面自立されてる方
ドタキャンされない方

NG
男性、ネカマ、冷やかし、FTMさん、MTFさん、既婚者、彼氏居る方はご遠慮ください。

希望に当てはまる方が居られましたら自己紹介添えて連絡頂けると嬉しいです!


[24009]何時でも募集
なちゃ@
年齢:39 京都、
2024/05/01 08:54
恋人、友達を真剣に募集してます

京都在住
30代
リバ(FTX中性)
趣味はギター、料理、音楽鑑賞
性格はサバサバしていると言われるけど
人懐っこいところあります
甘え、甘えられが理想
LINE、カカオ交換可能です

良かったら私書箱2241まで
連絡下さい

Back
投稿 削除
検索 管理