000185
地域別掲示板

■中国/四国地区■
友人/恋人募集♪


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[12586]友達募集
れい@
年齢: 島根
2024/05/02 07:10
楽しくやり取りできる友達が欲しくて募集してみました
LINEやカカオでやり取りできる方
穏やかで優しい人楽しい人がいいなと思います

こちらアラフィフ 既婚 中性タチ
あなた 40代くらいから50代前半で
タバコ吸わない方 太ってない人
長くやり取りができる人がいいです
できればネコさんがいいな

楽しく過ごしてみませんか
よろしくお願いします


[12585]Mの子とやりたい
ま@
年齢:33 岡山
2024/05/01 11:57
攻めてほしい女の子と色々したい。

私、体型は普通、舐めるのが好き

相手に求める条件は年下でも年上の方でも、
大丈夫です。割り勘可能な方。

クンニが好きな方。
大好きです。

緑 a.r12.16

[12584]岡山、兵庫出会える方
ひ@
年齢:18
2024/04/30 18:01
岡山、兵庫辺りで会える方

*わたし
ネコ
18歳、151cm、50kg
身だしなみには気を使っています
性欲は強めだと思います
どちらかというとMだと思います
玩具とかも興味あります

*あなた
タチ
清潔感がある方
お姉様だと嬉しいです
〜30歳辺りの方希望です
パートナー、お子さんのいない方
経験が無いのでリードして下さると嬉しいです

イチャイチャしたいです

簡単な自己紹介メール送って欲しいです
通話してお互い確認し合ったあと会いたいです
カカオトーク
me77221

[12583]イチャイチャしませんか
ぴぴ@
年齢:24 愛媛
2024/04/29 12:01
会える方連絡ください☺️💗


158/58(ぽっちゃりです。。)
ネコ、フェムっぽいかも?Mより

お友達でも、ホテルお家とかでイチャイチャできる人ほしいです。。
タチ、ボイさんフェムさんどなたでも大歓迎です〜
お酒弱いけど好きです
タバコ吸う人好きです。。(タイプ)

とりあえず連絡もらえると喜びます🫶🏻🫶🏻
メールでもかかおでも!
かかお yu_yu228


[12582]寂しくて
瀬奈@
年齢:44 鳥取県西部
2024/04/29 02:54
はじめまして。鳥取県西部住みです。近くであったり、話したりできる方を
探しています!彼女はいるのですがレスがつづき冷め切ってきます。
私は体型太い、168センチ 顔自信ありません。
金銭面自立しています。IQOS勢です。
リバネコです。

あなたに望むこと、タバコをゆるしてくれる。優しい、よしよししてくれる。
金銭面自立している方。35〜45くらいまで。

こんな私ですがイチャイチャするのが大好きです。
よろしくおねがいします。


Back
投稿 削除
検索 管理