ビアンの仲間
探そ♪
■東北/北海道編■
同じ趣味の娘・同じ地域などビアンの仲間探そ♪
個人の募集投稿は募集掲示板でお願します^^
試み:アラシ,宣伝,業者等の投稿を見たら削除してください
パスワード:5678


11099. [挙手お願いします!]
なぎ@PC
2014/12/28 21:08
北海道苫小牧住みのビアンさんバイさん!
どのくらい居るのか知りたいです!
挙手お願いします!!∩`・◇・)
11100. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2014/12/31 12:25:58
苫小牧のボイリバです(^ー^)ノ
フェムさんの彼女募集中!
11115. [Re: 挙手お願いします!]
まい@PC
2015/01/09 01:29
苫小牧ではないけど苫小牧近郊の白老ってところの物です
完フリーです
11116. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/01/10 16:42:52
まいさん、こんにちは!
なかなかこの地域いなくないですか〜?
11119. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/13 23:34
まーさん、まいさん、コメありがとうございます!
そういった集まり等も無いですよねー(>_<)
11120. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/01/14 22:59:06
なぎさん
はじめまして。
自分は人多いの苦手なんで、そういう集まりは興味ないんですが、とにかく出会いないですね〜(ToT)
11123. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/18 00:27
まーさん、初めまして!
私も出会いが無さすぎて…。゜(゜^ω^゜)゜。

一度ビアンバーにも行ってみたいなと
思ったことはあるのですが、何分地元から遠いのと
時間的にも難しくて…( ; ´д` )
11124. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/01/18 08:59:05
なぎさん
ですよね…。なかなかここらじゃ難しいっすね(´・ω・`)
自分、募集の方にも載せてるんで、自分で良ければ仲良くしませんか?
もちろん!他の人もOKですよ!
11125. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/18 23:47
まーさん
イベントとかも無いですし難しいですよねー(´・ω・`)
実は自分、女性経験とか無くて
たぶんバイのバリネコかな?って感じですよー(´∀`;)
11126. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/19 15:09
今度、苫小牧で皆で集まって
お食事とかしたいですね(*´∀`*)
11127. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/01/19 19:04:56
なぎさん
苫はなかなか集まらないかも…ですよ。
プラス自分、人数多いの苦手だし(´・ω・`)
個人的に仲良くできる人がいればなぁ…と(^_^;)
11128. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/19 23:06
まーさん
な、なるほど…( ̄∇ ̄;)
確かに自分も人数多いと
あまり喋らなくなるタイプでした(;^ω^)

11130. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/01/20 16:17:55
なぎさん
休みの都合合えば、ご飯でも行きません?いきなりすぎ?笑
メールでもうちょっとお互い知ってからでも全然OKですが!
11131. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/21 21:40
まーさん
メールやりとりからなら大丈夫ですよー( ´﹀`*)
あまりマメな方ではないですけど…
それでも大丈夫でしたら\( ˆoˆ )/
11132. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/01/21 22:34:37
なぎさん
えーと、募集のとこにちょっと前になりますが、アドレス載せてます!
だいたいメールできるのは夜18時〜22時くらいになるかと思います!
11133. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/22 00:01
まーさん
わかりましたぁ(*´∀`)
私もそのくらいの時間が丁度いいかもです
お仕事は大体20時くらいに終わるので
そのくらいからなら良ければ〜
11134. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/01/22 19:03:05
なぎさん
待ってまーす(^-^)/
11136. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/01/24 22:23:33
こちら地方、やはり人数いないようですね〜(´・ω・`)
11138. [Re: 挙手お願いします!]
えふえる@PC
2015/01/27 02:11
苫小牧ではないですがその付近?の伊達に住んでるバイです

お友達になってくれませんか????
11139. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/27 03:38
えふえるさん
初めまして!(*^ω^*)
もちろん良いですよー\(^o^)/
11140. [Re: 挙手お願いします!]
えふえる@i
2015/01/28 01:39:14
なぎさん→
 ほんとですかっっっっヾ(・ω・`;)ノ

 嬉しいです。゜(゜´ω`゜)゜。
11141. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/01/28 14:34
えふえるさん
むしろお友達が増えて
こちらこそ嬉しいですッッ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

私は今年で20歳です!
失礼でなければ年齢も知り隊です!
11144. [Re: 挙手お願いします!]
アリア@PC
2015/02/09 01:21
こんばんは 21歳 白老住みのアリアです
ボーイッシュで一人称ボク又はオレですが・・・

よければボクも混ぜてください
11145. [Re: 挙手お願いします!]
ましろ@PC
2015/02/10 02:08
はじめまして〜
25歳室蘭在住のましろと申します!

実はこういった掲示板に初めての書き込みです!
皆さん道南だったのでなんだか親近感です(笑
よかったら仲良くしていただけると嬉しいです〜
11146. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/02/10 22:21:28
お久しぶりです。
自分、募集にも載せてるんで興味ある人メールくださいo(^o^)o
寂しくしてます。
11147. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/02/10 23:12
いつの間にか賑やかに…!!

アリアさん、ましろさん初めまして!
今年20歳の苫小牧在住のなぎです(*^^*)
こちらこそよろしくお願いしますー
11148. [Re: 挙手お願いします!]
ましろ@PC
2015/02/11 00:08
賑やかさに便乗させていただきました!(笑
いい出会いがあればいいのになぁと日々思ってはいますが中々難しいですよねー(ー ー;)
もし皆さんでご飯!なんて展開になったらぜひぜひ参加してみたいです( ´ ▽ ` )ノ

11151. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/02/12 16:05
ましろさん
いい出会い〜に激しく同感です…!!
少女漫画のような出会い、しかも同性では
なかなか滅多に無いですよね…ヽ(;▽;)ノ
ご飯なら私も参加したいです!
食べるの大好きです!←えw
11152. [Re: 挙手お願いします!]
ましろ@PC
2015/02/13 01:00
なぎさん
少女漫画のような出会い・・・憧れますね!!
現実ではそうそうないので妄想ばかりがはかどります(笑
私も食べるの大好きです!
美味しいもの食べるとテンション上がりますw

ところで、↑でビアンバーについてのコメントがありましたが
地元から遠いってなるとやっぱ札幌ですか??
11153. [Re: 挙手お願いします!]
ましろ@PC
2015/02/13 01:03
なぎさん
少女漫画のような出会い・・・憧れますね!!
現実ではそうそうないので妄想ばかりがはかどります(笑
私も食べるの大好きです!
美味しいもの食べるとテンション上がりますw

ところで、↑でビアンバーについてのコメントがありましたが
地元から遠いってなるとやっぱ札幌ですか??
11154. [Re: 挙手お願いします!]
ましろ@PC
2015/02/13 01:05
あれ、2回コメントしてる!
失礼しました〜(^_^;)
11155. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/02/13 13:28
ましろさん
わかりますわかります!
自分の都合いいような妄想してばっかりですw
美味しい食べ物はテンションアップですね!
空腹からの満腹で幸せになれます…!←単純w

そうなんですよー!ヽ(;▽;)ノ
札幌には何軒かあるみたいで…
けれどまだ未成年なのと、
ちょっとお金と時間かかるのとで
行けずにいます…orz
11158. [Re: 挙手お願いします!]
なぎ@PC
2015/02/15 14:07
ましろさん
妄想の中ではなんでも思い通りですからね!
(*゜Д゜)・:∴ブハッ
もう空腹ならなんでも美味しく感じる…(笑)

そうですね!!
今年で20歳ですから行こうと思えば…!!
…というかバー自体結構
レベル高いお店ですよね…簡単には入れない…
11159. [Re: 挙手お願いします!]
ましろ@PC
2015/02/15 20:20
なぎさん
妄想を飛び出してリアルでも素敵な出来事起ころうものなら、
ある意味耐性なさすぎて倒れるかもしれないですね(笑

いや以外と・・・以外と大丈夫ですよ!!
私、普通のバーなら友達と行ったことありますけど
中に何があるかわからないドアを開ける恐怖を乗り越えればなんとかなりますよ・・!(と、自分にも言い聞かせるw
なんなら一緒に行ってみませんかー!?(=´∀`)

11160. [Re: 挙手お願いします!]
あお@PC
2015/02/18 20:03
はじめまして!苫小牧住みのあおと言います!今22歳です。
11161. [Re: 挙手お願いします!]
チャン@PC
2015/02/19 16:53
私も苫小牧住み、リバです。今18です。
このスレで苫小牧も結構多いみたいんだなとは思いつつ、中々周りで出会えないのが寂しいです…。

11162. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/02/20 19:07:47
苫小牧の人増えてますね!
自分、募集に載せてるので、年問わずフェムさんいたら仲良くして欲しいです。自分で良ければ(^_^;)
11216. [Re: 挙手お願いします!]
まろん@PC
2015/05/11 19:30
登別市です!
23歳です!
11223. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/06/10 21:12:31
苫小牧〜室蘭あたりで会えるフェムさんいないですかね〜?
11224. [Re: 挙手お願いします!]
ゆた@PC
2015/06/11 11:22
苫小牧の25歳バイリバですー。
以外と苫小牧付近いるんですねー(笑)
11225. [Re: 挙手お願いします!]
ゆた@PC
2015/06/11 11:26
苫小牧の25歳バイリバですー。
以外と苫小牧付近いるんですねー(笑)
11226. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/06/18 18:42:25
ゆたさん
自分も苫小牧ですよ!
11228. [Re: 挙手お願いします!]
チャン@PC
2015/06/21 03:07
以前投稿したチャンです。

意外に年代が近い方もいてびっくりです。。

今年のお祭りもフリーかなぁと思うと、淋しくも感じます。。。
理想としては、カップルみたいに手繋ぎたいな…なんて思ったりします。

11229. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/06/21 21:00:25
チャンさん
はじめまして。
自分は…年代違いますが、苫小牧いるんすね!

募集に自分載せてるんで、自分でよければって人いたらメールもらえるとありがたいです。対象はフェムさんだけですが(・・;)
11231. [Re: 挙手お願いします!]
チャン@PC
2015/06/23 22:49
まーさんはじめまして。

そーですね、完全にフェムではありませんがボイの方でも無いです。いわゆるフェムリバかと。

同年代とも話が合わないのですが、私なんかで宜しければお話が合うと嬉しいです苦笑
11233. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/07/02 21:02:12
チャンさん
見てないようだったので、一回削除しちゃいました(^_^;)
11236. [Re: 挙手お願いします!]
チャン@PC
2015/07/23 15:25
まーさん、一度メールさせて頂いたのですが、エラーになって中々届きません
(T-T)?

11237. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/07/24 18:58:26
チャンさん
そうだったんですか!?
迷惑じゃなければ、チャンさんのアドレス教えてもらえたり…しませんか?
11239. [Re: 挙手お願いします!]
のん@PC
2015/07/28 17:21
苫小牧ではないですが近くに住んでます!
11240. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/08/01 20:21:58
寂しさ限界でーす(笑)
一緒にいてくれる人、連絡マメな人いませんか?フェムさんに限りますが(^_^;)
募集にも載せてます!
11244. [Re: 挙手お願いします!]
チャン@PC
2015/08/13 23:09
忙しくなって中々返信出来なくてすみません
募集に載せようか迷っていますが、私なんかで良ければお願いいたします

11245. [Re: 挙手お願いします!]
まー@i
2015/08/15 20:15:59
チャンさん
こっちこそ自分で良ければ!です。
アドレスどうしましょー?
11326. [Re: 挙手お願いします!]
ぷー@PC
2016/02/04 21:07
もう誰もいないかな?
道南の人が結構居て嬉しくてつい書き込んでしまいました。
室蘭在住の22歳のぷーと申します!
誰かまだ居ましたらお話ししたいです!
11327. [Re: 挙手お願いします!]
ぷー@PC
2016/02/04 21:20
もう誰もいないかな?
道南の人が結構居て嬉しくてつい書き込んでしまいました。
室蘭在住の22歳のぷーと申します!
誰かまだ居ましたらお話ししたいです!
11453. [Re: 挙手お願いします!]
まーくん@PC
2016/07/20 01:29
はじめまして誰か残ってるかな?
白老在住の23歳ボイリバです
良かったら友達になってくれる人
まだ居たらお話しませんか?
11954. [Re: 挙手お願いします!]
しぃ@i
2017/06/27 13:24:35
車なし、タチ、バイ、趣味からから募集!
冗談なし!
よろしくね
(^^♪
13151. [Re: ツ仰督偲ィツつィツ甘ィツつ「ツつオツづ慊つキツ!]
KamagraIt@i [HP]
2023/12/05 06:55:21
誰損多farmacia online migliore https://kamagrait.club/ farmacia online piテヱキ conveniente
おなまえ

メール

題名

コメント

URL

削除キー