321193
先生が好き!

貴女の先生への想い、恋愛経験などを教えてください♪
先生は女性でお願いします


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[1833]ダンスの先生
めぐ未@PC
2010/02/17 16:08
中1です。ダンスの先生のことが好きです。
その先生とは,週に2回会っています。左手薬指に指輪をしているので,結婚しているのだと思います。ノンケだとは思っていたのですが・・・。

私は,もともと人見知りだということもあり,ましてや好意を寄せているその先生とは全くといって良いほどお話しできません。レッスン終了後に軽く挨拶をするくらいです。

そんな中,私にもダンスクラブで仲の良い友達ができました。Mちゃんとしておきましょう。
Mちゃんはダンスがとても上手で,毎日レッスンに来ており,特別クラスにも通っています。一コ上の先輩なのですが,とても優しくて好感のもてる子なのです。誰にでも明るく挨拶をし,話しかける・・・,当然,先生にも好かれるわけですよね。ダンスも上手だし。
先生もよくMちゃんに話しかけていました。このときはまだ,「仲が良いのだな,いいな」くらいにしか思っていなかったのですが・・・

気付いたのはついこの前のレッスンです。Mちゃんの様子を見ていたのですが,ずっとその先生を目で追っているのです。(振りがわからない,などではないと思います。休憩時間もずっとなので)時折Mちゃんと先生の目が合うこともありました。気のせいかも知れませんが,Mちゃんと先生が微笑み合っている(?)ようにも見えました。

先ほどの文にも書きましたが,Mちゃんは優しくてとても良い子です。憎めません。しかし,このことが気になって彼女とも上手く話せなくなりましたし,先生の顔もまともに見ることができなくなりました。

この2人の間に,なにか特別な関係があるのでしょうか。
また,(変な質問で申し訳ありませんが)伊達で左手の薬指に指輪をはめるような方って,いらっしゃいますか?(念のため・・・)
行き過ぎた妄想に過ぎないかもしれませんが・・・
その2人は毎日会っているし,つきあいも長いようなので,少し気になりました。ご意見待っております。
レス(見る・投稿)
[1672]病院の先生は
椿楼@i
2008/12/13 00:26:16
同性の患者さんを好きになったり付き合ったりする事ってあるのかな?
レス(見る・投稿)
[2044]未だに気になっています
AK@PC
2019/10/26 22:10
高2の時に好きになった、5歳上の新任の先生。
卒業のタイミングで告白もしましたが、返事はありがとう的なやつ。
あれから20年弱経ったけど、未だに夢に出てくる。

もし運命の人だとしたら、いつかまた、どこかで出会えるかなぁと期待してます。

レス(見る・投稿)
Back
投稿 削除
検索 管理