先生が好き!

貴女の先生への想い、恋愛経験などを教えてください♪
先生は女性でお願いします


1672. [病院の先生は]
椿楼@i
2008/12/13 00:26:16
同性の患者さんを好きになったり付き合ったりする事ってあるのかな?
1676. [Re: 病院の先生は]
あると思う@i
2008/12/15 21:51:50
あたしは自分の主治医の先生と付き合ってます!
先生はノンケだけど、素直に好きって言ったら、人間として好きだからって受け入れてくれました。
がんばってください!
1677. [Re: 病院の先生は]
椿楼@i
2008/12/16 01:29:29
返事ありがとうございます。女医さんと お付き合いされているんですね〜! 女医さんにとても憧れます。 またいろいろ話聞かせてくださいね〜!
1678. [Re: 病院の先生は]
うちの場合は@i
2008/12/17 20:43:06
入院中に仲良くなって、個室だったし、たまに仕事の合間とかに来てくれたりして、そんで仲良くなれたよ!
先生もまだ普通に若いし。
普通にタメ口しか使ったことないし。
1679. [Re: 病院の先生は]
椿楼@i
2008/12/18 00:00:15
入院中に仲良くなったんですね〜! ど〜ゆ〜タイミングで告白したんですか?人によっては同性から告白されたら引く人もいると思うから告白したいけど勇気がでないですね自分も大好きな先生と付き合いたいなぁー
1680. [Re: 病院の先生は]
ども。@i
2008/12/18 16:15:29
入院中から、冗談ぽく、先生すきやで。とか、よくゆってました。
本気に告白したのは、半年後くらいですかね?
まぢめに言いました。
入院中から、ちょっとしたことでも、先生聞いてゃ〜!とか、一緒にタバコ吸いに行こ!とか、お腹すいたって言われたら、お菓子あげたりしてました。
先生は相手を育てたいタイブらしいです。
あたし自身も看護師なんで、女のドクターとの関わりも多いですが、やっぱり医者は忙しいので、まずは相手を知ることから始めた方が無難かと。
1681. [Re: 病院の先生は]
椿楼@i
2008/12/18 21:43:46
入院中からアピールは、していたんですね〜!ちなみにどちらが年上なんですか? 自分が好きな先生は多分35才以上だと思うから結婚していそうな感じです。 昔職場の女性オーナーと付き合った事はあるけど自然に、そ〜ゆ〜雰囲気になって付き合いはじめた事は ありましたけど 同性を好きになったら簡単に告白できないから難しいですね!
1682. [Re: 病院の先生は]
先生31@i
2008/12/18 22:47:51
うちは25。
でも、今はそんなにラブラブなわけじゃないかな。
お互い忙しくて、メールすらしない日もあるし。
うちが他のお姉さんと楽しそうに話してるの見ても、なーんも言ってこないし。先生いわく、信じてるからだって。
先に仕事終わって先生んちに帰っても、先生帰ってくるの日付が変わるくらいな時も多いし。
うちも夜勤あるし、あっちは当直もあるし。
普通にすれ違いの生活です(--;)
でも、たまにかわいーからまぁいいんだけど。
1683. [Re: 病院の先生は]
椿楼@i
2008/12/18 23:31:59
先生が年上なんだぁ〜 なんだか甘えられそうな感じでいいですね〜! 先生の家にもいける仲だからラブラブじゃないですかぁ(*^_^*) また話があれば教えてくださいね!
1684. [Re: 病院の先生は]
年上やけど@i
2008/12/19 03:01:01
ちっこいの。背が(^_^;)))
けど、医者なだけあって、基本冷静やし、クール。
あんまし感情を出さない人なんです。
こっちから、聞くと答えてくれるけど、自分からはあんまし言わないかな。
ま、忙しいし疲れてんのはお互いわかってることやし。
ってわけで、ラブラブな感じは微塵もありません。
でも、一緒にいてお互い笑顔になれたらいーかなって思うし。
とゆうことで、医者と付き合うとゆうことは、基本恋愛より、仕事が中心なため、理解がないと続けるのは困難です。
実際、医者の離婚率は高いです。
1685. [Re: 病院の先生は]
椿楼@i
2008/12/19 18:40:54
お互い忙しくて大変だとおもいますが、お付き合い頑張ってくださいね!
1687. [Re: 病院の先生は]
ありがとう@i
2008/12/19 22:00:02
先生ね、4月から県外の病院に変わるらしい。
しかも、超遠く(^_^;)))
付いて来る?って聞かれたけど、うちは行かない。
うちも仕事あるから。
でも、信じてるし。
うちよりいー人がいたら、結婚とかまたできたら、それのほうがいいんだろうし。
ま、がんばります!
2045. [Re: 病院の先生は]
ぴょん@i
2023/12/01 16:59:21
私も先生が大好き❗️
おなまえ

メール

題名

コメント

URL

削除キー