1405889
SM気分掲示板♪

IPアドレスを付加しました。
IPアドレスに関して


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[86226]年上好きなMネコさん
N@PC
iP=kd106128059157.au-net.ne.jp
2023/09/18 03:32
年上好きなMネコさんを探しています。

誰かの性欲解消の相手になれることに喜びを感じる方
誰かと今すぐしたくてたまらない気分になっている方
経験少な目・未経験だけどえっちな事に興味深々の方
都内でお会いできる方

そんな方々と仲良くなりたいです!
30代半ばの年下好きな中性タチです。
18↑ 30↓ の方でお願いします。

レス(見る・投稿)
[86225]無題
K@PC
iP=139-101-27-177.sensyu.ne.jp
2023/09/17 21:36
関西住み、20代後半 中性 171cm 完ビ  自他認めるドSです
時間をかけてゆっくり焦らすのも好きですし
何回イッても止めてあげないし、イッてる最中でもガンガンに攻めるのが好きです。
とはいえ、こっちの欲だけじゃお互い様にならないし
やっぱりちゃんと可愛がってあげたいし気持ち良くさせてあげたいので、嫌がることはしません。
ヤダとかやめてとか言われたら余計にスイッチが入っちゃうので、本気で嫌な時は何か合図してもらえるといいかな…。
基本は指と舌で攻めるのが好きですが、使ってほしい玩具があればそれでも。

まずはメールからお話しして、カフェとかでのんびりお茶でもしながら
気が合えばどうですか?
ネカマは本気で嫌悪しかないので来ないでください。

メール、0927を取ってからご連絡ください
レス(見る・投稿)
[86224]無題
ゆき@PC
iP=sp49-106-125-186.ksi01.spmode.ne.jp
2023/09/02 13:41
たぶん、Mだと思うんですが分からなくて…
メールなどで命令してもらったりしながら、今月下旬にでもあってプレイしていただける方探してます。

当方
M
フェムネコ
25↑30↓
痩せ型

あなた
35↓
フェムタチ
S
関西、四国辺在住
リアルで会える
レス(見る・投稿)
Back
投稿 削除
検索 管理