彼女の感じるところ、貴女のテクニック、教えてぇ♪
恋する大人ショップ☆


3337. [どうして良いかわからない]
もえも@PC
2017/02/03 10:47
こんにちは
私はストレートがで、彼がいます。が遠距離でアレはできません。今までずっと性欲など湧いてきませんでしたが、どーも最近ホルモンのバランスがおかしく、ストレスで生理も来てないし、、で、性欲が少し湧いてきたような気がします。
しかし、裏切りたくはないので、オモチャを買おうと思っています。それか女性となら、、とは思ったのですが、、
なんかよくわからなくてモヤモヤしております。
なにか良いグッズなどありますか?
私は前戯とか特に入らなくて、まぁキスとかおっぱい舐めてもらったらはすごく好きですが、挿入メインが良いタイプなのですが、、
3338. [Re: どうして良いかわからない]
まい@PC
2017/02/08 03:46
こんばんは。遠距離・・・寂しいお気持ちお察しします。性欲で自分でとかは全然裏切りじゃないと思いますよ。みんな普通にしてるんじゃないかな?最初にもしお道具を使うならローターあたりお勧めですが、(ちなみに私は「機械」は好きではないのでもっぱら指とかです(恥)←キカレテナイデスヨネ(笑))女性に興味がないのに女性なら・・っていうならやめておいたほうがいいかも。相手もいるしお相手だって傷ついちゃいます。性欲処理班じゃないんだから・・・
3350. [Re: どうして良いかわからない]
無@PC
2018/07/19 20:55
浮気がしたいのなら男とすればいい。女性とのSEXはなぜあなたと彼の中では浮気にならないのかわかりません。オナニーの道具と同等に女同士のSEXを見ているというのならここに投稿するあなたの神経、ハッキリ言って軽蔑します。
3351. [Re: どうして良いかわからない]
あんまりですよ@PC
2019/01/12 00:07
無さんに同感。
相手の女性のことを性欲処理の道具とみなしているうえに、その書き方だと女同士のセックスについてもひどく侮辱していますよ。
あなた達カップルが女性相手なら浮気OKと決めること自体は当事者間の自由ですが、あなたの書き方はあまりに無礼ですし、おもちゃのお勧めならよその掲示板でも聞けます。
おなまえ

メール

題名

コメント

URL

削除キー