彼女の感じるところ、貴女のテクニック、教えてぇ♪
恋する大人ショップ☆


3352. [FTMさんとのえっち]
ai@PC
2019/06/22 14:49
今度FTMさんとえっちすることになりました。
お相手はお洋服を脱ぎたくないとのことで、私(フェムリバです)がしてあげられることはなにか考えてます。
ご経験がある方、喜ばれたことなどあれば教えて下さい。
3353. [Re: FTMさんとのえっち]
たえ@PC
2019/07/28 16:19
思いっきり感じることだとおもいます。
お相手が服を脱がれないのであれば触れる範囲も限られますし、触られたくない部分もあると思います。

思いっきり甘えて、とても気持ちいいことをしっかり伝えてあげるのが1番かと。
おなまえ

メール

題名

コメント

URL

削除キー