ノンケの娘(こ)、落とし方教えてぇ♪
恋する大人ショップ☆


11400. [どうしたもんか]
どっく@PC
2019/06/08 01:56
職場の同僚で社歴も年齢も上の彼女が気になって仕方ないです。
今の配属先は私の方が長く、同性と言うこともあり彼女が異動してきてから接点はまあまああったのですがここ数ヶ月で急接近しました。
同じ趣味があって月に一回程度一緒に出かけてだいたい夜は会社の人も交えて飲みに行ったりしてました。
先日、二人きりで飲む機会があって…以前から彼女が結婚願望が強いこと、子供を欲しがってることは知っていました。でも恋愛観というか体質というか似ているところがけっこうあって…。カウンターで割りと近い距離で飲んで帰りは短い距離だけど手繋いで、別れ際におやすみのチューしてって言ったら拒否されて。
でも次の日メール無精な彼女から連絡くれたり、会社で会えばまた普通に話したり。
なんかすいません、どうしたらいいのかわからなくて、一般的な同性同士だと何でもないようなことが気になってしまって。私はもっと彼女と過ごしていろいろ知りたいと思うけど相手はどうなのかなって。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
おなまえ

メール

題名

コメント

URL

削除キー