1982177:118.7.220.140
フェミニン同士
募集掲示板


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[14399]太っていても大丈夫な方
こまり@
年齢:25歳 福岡県
2024/04/18 17:19
初めまして!

こまりと申します。

私は体重が90kgあって
とても太っています。
また、精神疾患があり
長らく休職していました。
最近、バイトを始めました。
30歳までにはどこかで正社員で働けたらと思っています。
精神疾患でご迷惑をおかけしないよう気をつけます。

お友達と恋人を募集しています。

お友達だったら
月一くらいでご飯やカフェに行きたいので
同じ福岡県にお住まいの方だと嬉しいです。

恋人は遠距離可能です。
年齢や容姿は気にしません。

自己紹介を添えて
メッセージお待ちしております。

ディスコード komari0006

[14398]待ってます❤
リセラ@
年齢:37 東京
2024/04/17 21:37
お胸とか下とか触って気持ちよくさせてあげたいです。会えない距離の方とかは、メールか黄色でエッチなやり取り希望です(*^^*)


Gカップ
メイク好き
茶髪巻き髪
二重ぱっちり
非喫煙

あなた
非喫煙
体型気にしません❤

NG
タチ、男性、中性、戸籍か気持ちが男性、40歳以上

[14395]長くやり取り出来るお友達〜パートナーさん随時募集中。
後程@
年齢:40代前半 九州
2024/04/15 19:00

先ずはお友達から始められてお互い気が合えばゆくゆくは将来を見据えた関係に進展出来て生涯支え合い、寄り添い合える様なパートナーさんと日常的な事から愚痴・悩み・相談・推し事まで気兼ねなく何でも話せる様な長続きするお友達を随時募集してます。

【私】
●九州在住/40代前半/社会人。
●フェム寄りリバネコ/独身/完フリー。
●低身長/ふくよか体型(汗)
●自分なりに清潔感や身嗜み気を遣ってます。
●非喫煙/心身健康。
●一途/尽くす/穏やか/優しい/控えめ/おっとりマイペース/人見知り等と言われます。
●人柄/フィーリング/精神的な繋がり等を重視。
●恋愛観が重い等に理解あります。
●遠距離可。
●仲良くなればLINE、カカオ可能。

【貴方様】
〇成人済/社会人/独身/完フリー/心身健康な方。
〇地域/容姿/体型等、不問。
〇真剣に探している。
〇最低限の清潔感や身嗜み気を遣ってる。
〇容姿より人柄/フィーリング/精神的な繋がり等を重視。
〇受け身過ぎず、話題提供し合える。
〇一途/穏やか/優しい/思い遣りがある/隠し事や虚言癖等が無い。
〇仲良くなればLINE又はカカオ可能。

先ずはお友達からゆっくり仲良くなって楽しくやり取り出来ればと思っております。
少しでも気になりましたら必ず自己紹介を明記の上、お気軽にご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。


Back
投稿 削除
検索 管理