1873235
今すぐ会える娘
Hなし♪
の掲示板


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[19518]今日の昼間大宮で!
あーる@
年齢:アラフォー さいたま
2024/04/26 07:01
高身長太めですが、激迄は行かないかと思います。
化粧は軽くして、服はボーイッシュな中性リバ。
見た目はフツーです。
大宮で昼飲みしませんか??
フェムさんなら嬉しいけど、女性に見える方ならOK!
激ぽさんはごめんなさい。
割り勘出来る戸籍上女性の方、清潔感ある方、プロフ付きメールください。
平日で日を改めても大丈夫です。


[19517]今から会える人
ななにゃん@
年齢:30 都内
2024/04/25 14:39
こんにちは。はじめまして。

私は、都内在住のフェムネコの30歳です。

私のLINEの🆔はtosio1209773です✨

よろしくお願いします🙇

[19516]無題
すばる@
年齢:
2024/04/24 20:44
土日休みなので、一緒にご飯や飲みに行けるお友達や恋人が欲しいです。

見た目の好みはフェムさんが好きです!
絶対ではないですが、髪が長くてスカート履く方、ヒールが好きなので普段から履かれる方だと嬉しいです(^^)
18~38歳くらいの方で、心身ともに健康で常識のある方がいいです!
見た目はムッチリした方や、お尻やお胸が大きい方が尚好きです。

自分
ボイ 30代 タチ 普段パーカーにジーンズ、スニーカーみたいな格好が多いです。
チャームポイントは笑窪と笑いじわ

お友達はボイ、フェム問いません!セフレも募集してます!


Back
投稿 削除
検索 管理