170098
今すぐHできる娘
いませんかぁ♪
の掲示板


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[46829]募集
ゆちゃん@
年齢:39 名古屋
2024/04/18 09:09
4/18名古屋に行く用事があるので、、、

クン二して欲しい
触って、舐めて、吸って欲しい…。
おっぱいも。。

トイレやスーパー銭湯でして欲しい。
フェムネコです。

私→フェムネコ39歳、Dカップ乳輪でかめ。
化粧や、清潔感あり。ポチャです。
151.52キロ
受け身。一方的にして欲しい。

あなた→フェムタチの方。
メンタル問題なく。
常識がある方

男性、FTMさん、MTFさん、NGで。
金銭自立の方でお願いします。

黄色→g-3ka

[46828]無題
@
年齢:24 大阪
2024/04/18 02:40
24歳/166p/フェムバリタチ攻めるの好きです。

見た目はお姉さん系といわれます。
体型は標準かと。
基本自分がしてあげたりリードしたいです。

相手に求める条件は
年齢問わず(教えては欲しい)
清潔感あれば体型はなんでも!
M、フェムネコさんだと嬉しいです
身長は160以下が好みです。
関西圏内

連絡待ってます^^
黄色 aooo.

[46826]無題
みゆ@
年齢:
2024/04/17 13:29
大阪や神戸らへんで会える方いませんか?
おっぱい好きな方なら嬉しいです♡
私はちょいぽちゃ、20代後半、フェムリバです

同じフェムリバさんなら嬉しいです
メール待ってます

Back
投稿 削除
検索 管理