066239
大人よ♪ 掲示板♪

びあん歴○○年よ♪
この歳でビアンに目覚めちゃった等
大人の女性の掲示板


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[29030]友達、彼女募集
NAL@
年齢:40代 関西
2024/04/22 23:03
たわいもないことで気軽にメッセージやりとりしたり、気分転換に通話したり、たまにはカフェやごはん、シーズンごとの楽しめるイベントごとなど一緒に楽しめたらいいなと思います( ´∀` )ノ
通話友達は、住みやセク問いません

わたし
40代
既婚子供いません
関西在住
中性リバ(L)
かっこいいけどかわいいと言われたりします
普通体型(運動してます)
実は甘えん坊甘えられるのも好き
社交的です。興味あることには行動力あります!

自然が好きです。
きれいな景色見に行ったり写真撮影したり♪
お仕事してますが、融通効きます。
簡単に自己紹介添えてメッセージ頂けたらと思います。よろしくお願いします♪

[29029]最後の出会い
後程@
年齢:アラ還 関西
2024/04/22 21:00
年齢も年齢なので、これで最後の出会いと思っています。
お互いに支え合い、心の拠り所になれる様な関係を築いて行ける方と巡り会えたら嬉しいです。
心穏やかに共に歩いて行きたいです。

此方、独身フリー、一人暮らしのフェムネコ。
仕事は保育士しています。性格は穏やかで優しいと言われます。
趣味は旅行、温泉巡り。水族館、美術館も好きです。

同年代の独身フリーのタチさんと出会えたら幸いです。
中性さん、ボイさん、問いません。
穏やかで誠実な方を希望します。
メールでのやり取りをして、仲良くなれたら旅行に行きたいです。

既婚者さんはお断りします。トラウマがあるので。
すぐにLINE交換を要求する方もお断りします。







[29028]なかよし、イチャイチャ
あとで@i
年齢:アラフィフ 東京、埼玉
2024/04/22 09:14:32
女歴40年の熟女ニューハーフです
彼女と別れて数年になり、寂しさもありこの場を借りました
恋愛思考は女性です
興味を持っていただけたらご連絡くださいね


Back
投稿 削除
検索 管理