921646
彼女の感じるところ、貴女のテクニック、教えてぇ♪
恋する大人ショップ☆


投稿 削除
検索 Help
管理 Back

[3352]FTMさんとのえっち
ai@PC
2019/06/22 14:49
今度FTMさんとえっちすることになりました。
お相手はお洋服を脱ぎたくないとのことで、私(フェムリバです)がしてあげられることはなにか考えてます。
ご経験がある方、喜ばれたことなどあれば教えて下さい。
レス(見る・投稿)
[3337]どうして良いかわからない
もえも@PC
2017/02/03 10:47
こんにちは
私はストレートがで、彼がいます。が遠距離でアレはできません。今までずっと性欲など湧いてきませんでしたが、どーも最近ホルモンのバランスがおかしく、ストレスで生理も来てないし、、で、性欲が少し湧いてきたような気がします。
しかし、裏切りたくはないので、オモチャを買おうと思っています。それか女性となら、、とは思ったのですが、、
なんかよくわからなくてモヤモヤしております。
なにか良いグッズなどありますか?
私は前戯とか特に入らなくて、まぁキスとかおっぱい舐めてもらったらはすごく好きですが、挿入メインが良いタイプなのですが、、
レス(見る・投稿)
[3348]女性同士友達募集中
千晶@i
2018/02/22 16:39:43
初めまして
カカオとLINEしませんか?
08092526072
レス(見る・投稿)
Back
投稿 削除
検索 管理